Hane5  ロンドン➀関空経由


成田発はなんと満席。3月のヨーロッパ行きって混んでいるんですね。
関空経由はどうでしょう。
3月までは、羽田〜大阪線はFOPお得だし、値段を検索したら、1万円お安いじゃないですか。

当日だと、羽田6時半(-_-)
それはちと乗れないので、SPG修行もかねて、大阪に泊まることにしました。
大阪シェラトン 7700円はお得です。
ホテルに着いたのが、8時過ぎ。
ロビーにはお雛様。もうすぐ3月ですね。。

お部屋

ジムの受付は8時までなので、今日は運動は出来ませんね。
もう一本早い便にしたら、プールも入れたのに残念。

スパは9時までに入らなくてはならないので、軽くホテル隣のなか卯 で、
ゆずうどんミニを食べました。
うさぎ@夜はあまり食べないので、ミニサイズがあるのって嬉しいですね。
250円の夜ごはん(笑)

スパでさっぱした後、無料ワンドリンク券を使って、コーヒーを飲もうと思ったら、ビールとワインもOKになっているんですね。
せっかくなので、寝酒を(笑)