➁JL133 関空〜ヒースロー

朝食は6時半からになっていますが、6時過ぎからは食べられるんですね(^−^)

朝ごはん派としては、しっかり食べちゃいます(笑)

関空行きのバスがホテルの前から出ているので、楽ちん。

余裕をもって、6時50分のバス。
約40分で空港到着。
成田に比べて、近くて良いなあ〜。
うさぎ@本当に成田、嫌いです(-_-)

関空JALラウンジのマッサージは、空いてるじゃないですか!
朝便、成田は混んでいるので、やってもらえたのは1回だけ。。(-_-)
肩と首をやってもらって、ゲートに向かいます。

プレエコにアップされていたのですが、悪名高いいも虫みたいなシートベルトは嫌だったので、座席分を調べてもらったところ、全列だけは普通のものとのこと。
一番前の席は苦手ですが、まあしょうがない(__)
プレエコ、こんな感じ。

足が伸びるけど、あまり座り心地よくないですね。
結局 眠れませんでした。
これだと、あっされてもあまりありがたみないかも。
機内食

眠れなかったので、映画館で見ようと思っていた、ビバリーヒルズチワワを2回も見ちゃった
わんこたち、演技上手ねえ〜!

おやつで、配られている うどんですかいカレーうどん。。
カレー苦手なので、いただかなかったのですが、とにかく隣が食べるとすごい匂い(__)
これって機内に向かないんじゃ(笑)

13時35分着が35分早まったのですが、ヒースロー上空混雑のため、15分遅れで到着