③ ハイアットリージェンシー・チャーチル

今回のお宿は、ますマーブルアーチのハイアット。
もちろんFFNなのですが、なかなかの激戦ホテル。
今年は、バレエに合わせて無事ゲットすることが出来ました(^^)
場所はマーブルアーチ。
空港からは、一回の乗り換え、オイスターカード、時間割引 2.2ボンドで行けます。

ホテル正面のホテルの名前ぐらい、ちゃんと消せば良いのに。。。
と思いながら入ります。

ロビーは立派。

FFN なので、まったく文句はありませんが、つまんないお部屋(笑)

パスルームがしょぼいかも。

六時からハッピーアワーもありました。
シャンパンと軽いもの。

なかなか充実していますね

ヨーロッパでは珍しく、ラウンジごあるので、朝ご飯難民にはならなくてすみそうです(^^)
やっぱりロンドンに来たら、カリカリトーストは、欠かせません〜。


食べたらフィットネスは、最近のお約束。
マシンがまったくない、しょぼいジム(笑)


ネットは、£15 有料でした。