早春の三都物語(京都・大阪・金沢)➀〜京都ウェスティン

連休で満席だったのですが、夕方の便にキャンセル待ちで飛び乗って(笑)
JALのカウンターで、ボーディングパスを出して貰っている時に
初めてiPhoneでホテルの予約。
これでも出来るんですね。
京都ウェスティンです(*^_^*)

禁煙ルームは、普通のお部屋は満室とかで
「おふとんの部屋でもよろしいでしょうか?」
面白そうなのでもちろんOK(笑)
和洋室「樂」 

「畳の上で寛ぐ、家族で遊ぶなど楽しく過ごす」をコンセプトとし、和寝室と洋室のリビングルームを備えたお部屋なんですって。

ふとんは一応ヘブンリーふとん。

本当は今日の8時30分の飛行機だったので、朝5時半起きの予定。
ゆっくり眠れて、キャンペーン滞在1ゲット(笑)

京都は桜のつぼみがたくさん(*^_^*)