Hane7 JAL修行 2 アメリカ・台北

usagi71-mu2008-04-14

とにかく修行はアメリカに向けて (笑)

JL62

まずは夕ご飯  わた亀

春の加茂川  京都より春の味覚をってことで

さて、、これが出てから、まったくほっとかれっぱなし。
1時間弱? ちょっとひどいサービス!
やっと来た台の物は、お肉を選んで
菜彩鶏の柚子胡麻マヨネーズ焼き

そしてまたずっとほっとかれる( _ _ )
「いい加減にさげて、紅茶いただけますか?」と思わずコール

後で聞いたら、Fで食事のサービスが遅いとクレームが出たので、
お手伝いに行っちゃったそう。
混んでると大変なのね。
見に行こうかどうか迷って、辞めた映画をやっていたので見てみます。
チームバチスタの栄光

結果。1000円でも見に行かなくて良かったと胸をなでおろす(笑)
つまらなかったので、睡魔が襲う。
朝ご飯

西海岸は近いです(*^-^*)