トニーローマ

初日の欠航+ダイバートの疲れが残っていて、とてもインパークする元気がありません。

一日券は、ディズニーだけでも66ドル+、
大好きなSoarin' Over California があるカリフォルニアアドベンチャーも入れるパスは91ドル+。

0時まで開園しているとしても、体調いまいちだともったいない。
今回は辞めることにしました。
ラウンジでちょっと食べたけど、でもこれで終わりは、ちょっと寂しいので、
すぐ歩いていけるトニーローマに行ってみることに。
7時半過ぎていても明るいですね(*^_^*)

TONY ROMA'S アナハイム
1640 S. Harbor Blvd.Anaheim CA 92802 USA

特製オニオンリングは大好きなんだけど、カロリー高いでしょうね〜。4
シュリンプカクテルも美味しいです。

柔らかくてジューシーなスペアリブは、全米リブ料理コンテストでグランプリを受賞。

ぶひ〜! お腹一杯!
まだまだ明るいので、腹ごしらえをかねて、ダウンタウンディズニーにお散歩。

ここでも結構楽しめます(笑)

子供の洋服可愛い♪


やっと暗くなって来たので、お部屋に戻ります。

遠いので写真は上手く撮れなかったけど、ベランダで見ることが出来るのは良いですね(*^_^*)