ソソモンヌンカルビチッ

ドランム缶 焼き肉なるものが、美味しいらしい
ずっと気になっていました。
食べてみたい。。。

新村の駅から、ちょっと歩いたところに
ソソモンヌンカルビチッ(서서 먹는 갈비집)
おお!本当にドラム缶だわ。

お肉はこれで2人前。
1本あたり180g以上(骨込み)で14,000ウォン

はさみで切ってくれます。
良い匂い〜!

ひよこは、チョミソルを少し。

焼けました(*^_^*)

美味しい〜♪
赤身なので、いくらでも入ってしまいそう。
ちょっと焦げた感じもこおばしくて良いですね〜♪
にんにくは、器ごと乗せたタレに浸けて煮込みました。
ほくほくです(^−^)

コートに匂いが付くと取れないから、冬は行っちゃだめなの。
はい。その後、身体中が焼肉の匂いでした(笑)