お買いもの♪

ソウルはお買いものも楽しい
どんどん進化しているソウルコスメも好き。
BBクリームは、旅行やジムに欠かせません。
試しにイッコウさん、お勧めのピーリングとパックを買ってみました。

ワインピーリングソプナー
ワイン成分入りのピーリングソプナーで、普通のピーリングジェルのようにピーリングの成分が強くなく、
洗顔だけでは落ちない不必要な汚れや角質だけをやさしく除去するからだそう。
夜の洗顔後、化粧水をつける前に軽くマッサージした後、水で洗い流せばOK。
お肌のキメを整え、くすんだ肌色を明るくする効果があります。また、余計な角質を落とすと、その後に
使う化粧水やクリームの成分が肌に染み込みやすいとか。140ml 10,000ウォン
ワインスリーピングパック
夜お休みの前に、塗ったまま眠るスリーピングパック。
毎日お肌が生まれ変わる周期の夜10時から深夜2時の間に塗って寝るのが効果的だそう。
簡単そうで良いかも(*^_^*)
80ml 10,000ウォン

ロッテのデパ地下は欠かせません。
韓国のりにごま油〜♪
ごま油は純正のものは、ちっちゃな瓶でも約1000円するのですが、
これを使っていると他のものは使えなくなります。

クリスピードーナツは、ソウルではもう行列はありません。

今ロッテで大行列していたのは、このメロンパンみたいなパンのお店。

今度空いている時に買ってみよっと(*^_^*)