ラ・ベル・コンフィチュール・マサコ/道の駅

気持ちが良いので、食後の散歩。

簡単デジカメのショットでもこの色です。


居心地の良いラウンジで、最後にハーブティをいただいていると、あっという間に
チェックアウトの時間になりました。

土日はラ・ベル・コンフィチュール・マサコのお店でジャムが買えるので、寄ります(^−^)

道の駅にも寄って、とうもろこしとインカのめざめを買いました。
もっと買いたかったな〜♪

真狩村と言ったら、細川たかしなんですか?

たかしラーメンのたかしせんべいは是非ものなんでしょう(^−^)

途中でちょこっと観光(笑)


千歳空港に戻って来ました。
はい。予約をしておいた佐藤水産のおむすび(ミックス)を購入。

最後の〆は、うに丼〜♪

とっても楽しくて、美味しい2日間でした。
マッカリーナってやっぱり良いよね〜♪

ラ・ベル・コンフィチュール・マサコ
http://d.hatena.ne.jp/usagi71-mu/edit
maccarina
http://www.maccarina.co.jp/

7/26 NH 羽田-札幌 アワード
7/27 JL0528 札幌-羽田 J 1,524 FOP
72,622 FLY ONポイント