燃油費高すぎですよね(-_-)

日本の航空会社の燃油費が高すぎると、ニュースでやっていましたが、とにかく凄い
ANAの社長さんが、TVで「まだ上げなくちゃやっていけないので、ヨーロッパ行きは
8万円ぐらいになります。」って。。。
それはないよね〜。
マイルでチケットを取っても、8万円と空港使用料がかかるんじゃ、無料航空券
じゃないじゃん。
というと、今は特典航空券っていうんですってね。。。
少しでも安くしようと、お高い日本発を避けることになります。
するとまずは、使い始めるために発券国に飛ばないといけません。
「まあ 大好きなバンコクにタイ料理食べに行けば良いよね〜。」と思っていたら、
8月で空席なし。。
しょうがないので、シンガポール1泊でコロンボタッチでした。
美味しい中華食べてやる〜!
と張り切っていたのですが、夕方お宿に着いたらくたくた。。
結局ラウンジでちょこっとと、、
コンプでもらったチリクラブとチキンライスS$14

これじゃちょっと寂しいかと、地下のホーカーズで、アイスカチャン。S$1.8

もう一度ラウンジで、食後のお茶(^−^)

なんかすごくお腹一杯。。。