④朝タコス

メキシコに来たら、朝ごはんはタコスです(^−^)
朝が遅いお国なのですが、朝早くから頑張っている屋台のタコス屋さんもあります。



5個15メキシコドル。

屋台によって味が違います。


ライムたっぷりかけて食べましょう♪

これは現地に行かないと食べられないですね。
ほんと。美味しいの(*^_^*)
去年はこのシェラトン、SPGのプラチナのコンプで、コンチネンタルの朝ごはんはがついていたので、コーヒーだけ飲みに行こうと思ったら、そのサービスなくなっちゃったのね。
メキシコシティは、何度も来ているので観光するところもないので、
お買い物?
やっぱり地元のスーパーが楽しいですよね。
旅には欠かせません。

タコスの生地とお豆の簡単セットを買って帰ります。

お肉と野菜を足せば、OKですもん。
マンゴージュースも買ってみました。