➄買物編〜変わらない靴屋さん

シュテファン寺院内の裏にあるDENKSTEINという靴屋さん。

セールをしていると、とってもお得
最後の最後は均一セールをしてくれて、サイズがあったら幸せな大人買いが出来ます(笑)
今までで一番お得だったのは、ブルーノマリのブーツとか、レインシューズを6000円ぐらいで買った時かな。
今回は、まだ50%OFFにしかなっていませんでしたが、PRADAの靴とかブルーノマリが、125ユーロっていうのは、お得ですよね。
なおかつTAXも、戻ってくるんですもの(^^)

シュテファン寺院は、モーツァルトがコンスタンツと結婚式を挙げた教会です。
そして、1791年12月6日には、彼の葬儀も行なわれたんですよね〜。

ちょうどミサをやっていて、パイプオルガンに音色を聴くことが出来ました。

お腹一杯で食べられなかったけど、ウィーンのデメルは、ディスプレ-が
素敵です。