④〜千歳→ソウル

朝〜
シェラトンの朝ごはんです。
最近はもっぱら和、洋、中を選べますが、一度 中で懲りているので、最近はもっぱらビュッフェです。
いつも色々と工夫があるのですが、ほっけとか焼いてくれるコーナーが出来たのね。

北海道ならではのメニューもたくさん。

食べたいものを取っていたら、まとまりのない朝ごはんですね(笑)

さて、また千歳に向けて出発します。
なんと。
シェラトンへの駐車場を抜ける、けもの道がふさがれてしまいました(__)
横からの道は、氷がつるんつるんで危なんです。
今度からは別な出口から出ないとだめですね。

ランチは、機内。
アップポイントが余っていたので、プレミアクラスにしてみました。
外も見える、通路ということで、一人席1K。
やっぱり前に荷物室が置けない席は、苦手かな。

お弁当。う〜ん。いまいち?(笑)

佐藤水産のミックス、買っておいて良かった。

羽田到着。
パスで国際線ターミナルに移動します。

わっ!
すごい人人人。
さすが人気のソウルですね。

千歳で、チェックインしちゃっているので、ラウンジ券の代わりの金券をもラウドために、並ぶ気なしということで、しょうもないラウンジへ。
アルコールは、注文式。

何となくワインを頼んでみたのですが、「航空会社はどちらですか」と聞かれたので、お酒代はべつに請求するんですね。
ANAで金浦って、久し振かも(^−^)

機内食。。。これはJAL君の絶対勝ちですね(金浦線)

あっという間に、ソウルに到着しました。

今回のお宿は、ウェスティンチョースンなので、地下鉄5号線で向かいます。 
  
乗り換えも1回だけだから楽ちんです。