ハイアット ハーバーサイド ボストン ローガン インターナショナル

この時期は、取り合えずというか。。
絶対ハイアットです(=^▽^=)
ローガン空港敷地内のハーバーサイドに建つホテル。
ハーバーサイドハイアット $126.75

ロビーからの景色がきれい♪
お部屋は可もなく不可もなく(^o^)

まともな夕食を食べていないので、アメニティはワインとチップをチョイス。

チップもたくさん。
このチップとディップ、美味しい!
ついつい食べ過ぎちゃって危険です。
おやすみなさい〜♪

11月24日(土)
とっても良いお天気♪
コンプの朝食がレストランで食べられるのは嬉しいですね。
大きな窓からの景色が素敵。

「ちっちゃいのね。」ってお願いしてもこの大きさ(笑)
ここのオムレツ美味しいかも。。
形は悪いけど、美味しいオムレツっていうと、ロイヤルハワイアンを思い出してしまいました。

フルーツを少しいただきます。

お腹一杯〜!

プールもジムもあります。


客室総数 約270室
電話番号 1-617-5681234
住所 101 Harborside Dr., Boston, MA 02128, U.S.A.
空港間は24時間フリーシャトルが走っています。
フリーシャトルは空港地下鉄駅とも結んでいて、近接した場所からウォーターシャトル
出ています

ホテルのシャトルで、地下鉄ブルーラインAirport駅まで送ってもらいます。

1回券2ドル、一日券9ドル。
今日は観光の日なので一日券を購入。