ハイアットリージェンシー ボストン

Park St.駅 下車します。
寒いけど、良いお天気なので、気持ちが良いですね(*^-^)

アメリカ最古の公園、ボストンコモン

ダウンタウンの真ん中の市民の憩いの場となっていますが、
1634年、ここはピューリタンのために購入された土地で、当時、集会や演説が
さかんに行われて、市民共通の広場という意味でコモンと呼ばれるようになりました。

今日のお宿は、このそばの便利なハイアット♪
アメリカは週末は、お安い料金なので、街中に出てきます(笑)

ハイアットリージェンシー ボストン

お部屋は、コーナーなのでちょっと広い?

ダウンタウンのど真ん中。
サンクス・ギブングウィークなので、お買い物も楽しいですよね。

すぐそばにメーシーズや、色々なお店があります。
もうクリスマスの飾りつけが綺麗

夕方になると、街もクリスマスですね(*^-^)

ホテルのロビーに、エディバウアーの袋を持っている人が多いと思ったら
すぐすばにアウトレットがあるんですね。

黒わんこ可愛い♪
<

このホテルの×なこと。。。

コンプの朝食ビュッフェは、本当にコンチネンタルしか取っちゃだめって(*^^;;
ハムや卵を食べたかったら、8ドル足せと。。
 
そりゃばかばかしいと、ベーグルとクリームチーズだけにしたら、
胃もたれしちゃって、ベーグルが嫌いになってしまった感じ。