UA881便欠航! やっと帰って来ました(^o^)

ボストンローガン空港の、ハーバーサイドハイアットの朝ごはんはお気に入り♪
オムレツおじさんが上手なんですよね〜 。
明日は何を入れてもらおうかな(^o^)
「9時発のだから、6時半に食べて7時40分のバスで空港に行けば良いな。」
なんて思っていました。
目覚ましOK、モーニングコールよし。
せっかく寝たのですが、夜中に廊下でホテルに帰ってきた人が何かしたのか、
すごい音がしたので、目が覚めてしまいました。
ううん。寝れない。。
メール見たり、MIXI見たりしていました。
ついでに明日の座席はどうなっているかしら?
UAの自分の記録を出したら、
ん?なにこれ?

今日の予約の他に、明日のワシントン経由の成田行きの予約が勝手に入っている。
もしや。。
きゃ〜!
 
朝9時発の881便キャンセルになっています。今日の便で帰れないじゃない。

こういう時はとにかく空港へ!!
あわてて着替えて、用意して朝4時40分のバスで空港に向かいました。
ボストン空港は早朝なのに既に行列の嵐。サンクスギビング週間で混んでいるのね。

UA便は、夕方の5時まで満席。
ボストンから出られません(*^^;;
「どんなルートでもいいから今日の便で日本に帰りたいの。。。」
とチェックインカウンターで言ったら出てきました。

ボストン−ワシントン−シカゴ−成田のルートで。
しかもボストン−ワシントン間はUSエアウェイズ便です。

窓側席+ど真ん中の席と苦労してシカゴに到着。
ようやく帰れそうです。

ボストンのUSエアラウンジ。初めて入ったら広い!
でもガラガラなのね〜。
カフェオレマシンもあって、UAより立派(^o^)

USエアーは初めて乗りました。

ぎりぎりの乗り継ぎでしたが、無事 UA883便ORD−NRTに乗り継げました(^o^)

あやうく今日帰れないところでした(*^^;;
ふう〜!

短い間でしたがボストン、楽しかったです(*^.^*)