スカラ座開幕のイベントとパークハイアットの旅


12月15日(土)
LH9791 12:30 LHの共同運航便です。
本当はLH便でアップをしたかったのですが、そちらが満席(*^^;;
諦めました。
チケットは、ルフトハンザ Hクラス 75000円
ヨーロッパは、燃油チャージその他が高い高い。
めまいがしそうです。 +37200円で総額 112200円でした。
久し振りの全日空エコノミーですが、隣が空いていたのでラッキー♪
機内食も米系に慣れているので、美味しい(*^.^*)

ハーゲンダッツのアイスクリームも出ました。

16時30分 フランクフルト到着
乗り継ぎまで約4時間半
Fラウンジは、食事が出来るのでここで夕食を済ませましょう(^o^)

LH 3958 FRA21:00 LIN 22:10

リナーテ空港に到着。
もうこの時間では、バスもないのでタクシーになっちゃいますね(*^^;;
メーターはいきなり6ユーロ以上。。1000円ですか!
約20ユーロで市内のホテルに着きました。

今回の旅程は4泊6日。
3泊はFFFで取得済み。
あと1泊はどうしましょう。。。と思った時に、到着が夜遅いから、
安くても良いのでホテルが良いかな。
結局ポイント目当てで、ホリデーインにしました。

安いのを探して、85ユーロ。
以前だったら1万円ぐらいなのが、今じゃちっとも安くない(*^^;;
お部屋はこんな感じ。

可もなく不可もなくのビジホですね。
バスタブもないのね〜。。