ディオールのショーでうっとり♪〜ホテル リッツ

 リッツで行われるショーのチケットをいただいたので、のぞいてみることにしました(^−^)

泊まることはきっとないホテルですが、いつ行っても素敵ですよね。

とりあえずシャンパンを注文。 グラスにもリッツのマークがついてて素敵ですね。
モデルさんのスタイルの良さに、うっとりしちゃいます♪


とても買えませんが、階段を下りたところにあるお部屋に値段のついた
ドレスやバッグ。

カロンとコーヒーもいただいちゃいました(^−^)

お酒を普段飲まないので、縁がないリッツのバーを覗けて楽しかったかも。

ここってヘミングウェイが愛したバーなんですよね?