ピエールガニエール Pierre Gagnaire

 パリは凱旋門近くバルザック通りにあるピエール・ガニエールに行きました。
何気にガニさんのファンです(笑)

ランチ13時の予約。


パリのパンとバターは美味しいんですよね〜。

お決まりのアミューズわらわらは、時計まわりで食べます。
ナッツひとつも美味しいですね。

ジュレなんですが、なんか塩辛っぽい味?

右のは、中から生のいくらが出てきました。
これまたびっくりですね。

紫っぽいのは何かと思ったら、シュークルート。
アンチョビにたこ?の燻製。

イタリアンソーセージにライチを合わせるところなんて、ちょっとびっくり。
このソーセージ。。美味しい♪

お魚はヘイフィッシュ? 
オリーブオイルと、コンソメのソース

お肉は鹿さんです。

鹿のシチューとトースト

ここからが、楽しいデセールタイム♪



お腹いっぱい♪  美味しかった〜♪