ボリショイ・バレエ団公演〜海賊

ボリショイ・バレエ団公演〜海賊
振付/Petipa, Ratmanski & Burlaka

海賊は初めて見る演目でした。
ブルラーカ(Burlaka)版の海賊は、主役バレリーナへの要求水準が高くて、
労働量も多く、大変な役なんだそう。
予習したところによると、アレクサンドロワフィーリンというボリショイの名コンビが見られるとか。
とっても楽しみにしていました。
このチケットは、ネットで売り出し日当日にアクセスして、買えたのでした。
オープニングの海賊は、キャンセルとかで心配していましたが、
今日は見ることが出来ました。
本当に素晴らしい、美しいバレエ。。。
やっぱり白いロマンチックバレエは、最高ですね。

ロシアバレエのコールドの実力もたっぷり楽しませていただきました。