2008 Hane2 ソムタムがお腹一杯食べたくて〜バンコク

辛いのだめだし、タイカレーもだめ。。。
日本では、ほとんどタイ料理を食べに行くことはないのですが、
クーポンレストランのソムタムと焼きそばが、無性に食べたくなります。
あとピンクのカオマンガイ(笑)
そうすると次々に食べたい物が浮かびます。
MKのタイスキも〜。
その手のB級もものは、やっぱりバンコクに行かないと食べられません。

UAの成田〜バンコクがアワードで残っていたので、一応予約を入れたのですが、1月の終わりは航空券が安い。
ここでちょっとUA乗っておきましょう。
UA 43000 成田航空税 2040 燃油費他 22500 計67540
ほんと燃油費が、高くて嫌になっちゃいます。

1月29日(火)
UA837 18H45 出発時刻が 19:20に変更。
ANAラウンジの麺バーに、新しい仲間が加わったとのことなので、覗いてみます。
かき揚げうどん、なかなか良いじゃないですか。
あとJALに習ってか、シアトルチャウダースープが、2品。

機内食もUAご飯、まったくだめだめだったのですが、
今回ビビンバ復活♪

出発が1時間以上遅れただけでなく、向かい風でバンコクがすご〜く遠く感じました。

0時45分到着
スワンナープ空港到着
旧正月の飾りで賑やかですね。

空港からのタクシーは、チップ込みでB200。

今回のお宿は、まずはウェスティン バンコク
1泊分の無料宿泊券の消化です。
いつものこんなお部屋。


到着時間が時間なので、素晴らしい部屋になったことがありません(笑)