ウェスティン朝ごはん/クーポンレストラン

1月30日(水)
ここのラウンジ朝ごはん食べるのは、久しぶりですが、
相変わらず魅力がありません。

カオパットもめちゃまずいです(-_-)

もしかして私的には、ラウンジ朝ごはんワースト1位かも。。。

しばらくするとすごい豪雨です!
今の時期は、こんな雨が降ることはないはずなのに、やっぱり異常気象?

日本でほとんどタイ料理は食べないうさぎですが、現地でないと食べられないものが好き。
一般的ではないですが(笑)
隣のロビンソンデパートの地下のクーポンレストランは、たいしたことはないのですが、気軽で便利。
バンコク大好き3点セットを頼みます。
ソムタム

青パパイヤたっぷりで、一皿ぱくり。
日本のソムタムは、しゃきしゃき感がないから、なぜかいつも不満。
揚げそば なぜかこれが好き。
これって日本のタイ料理で出るかな?

かき氷
コーンとナタデココがお気に入り。

これ3点セットで75バーツ(約250円)(*^-^)