ピンクのかおまんがい屋さん

まだまだ行けますね。
次はピンクのかおまんがい屋さんに行きましょう。

ここのスープは絶品です。 30バーツ
お得な両替屋さん、スーパーリッチがきれいになって、店舗がこんなに増えているんですね。

帰りにビッグCで、はちみつジュース 20バーツ

を飲んで、雑貨のお買い物と思ったところ。。。

ふらふらとクーポンレストランに吸い込まれてしまいました。
うさぎ@本当にソムタム好きですよね〜(笑)
ここは25バーツと一際安いです。

そしてついでにかき氷。

いつものお決まり東急でのお買い物の後、いつもの格安エステで
お肌すべすべ。

昔はオリエンタルとか、マンダラスパだったのが
うさぎ@安いやつになっています(笑)
こんなのが日本にあったら、週に一度はエステだなあ〜♪