タイ料理〜バジル

高級タイ料理もバンコクなら、お気軽値段です。
シェラトンスクンビットバジルに行きました。
ウェスティンバンコクからは、渡り廊下でつながっています。

この二つのホテルで、3滞在を稼ぐのが幸せだったのですが、バンコクのホテルの
お値段が上がってしまって出来なくなってしまいました( _ _ )

ここのマンゴーシェイクは、ヨーグルトの味ほんのりで、甘すぎず美味しいです。

ちょっとずつ食べたいので、前菜セットA
クラトーン ソーイ サイ
揚げ麺バスケットえびのすり身チキン,スイートコーンとポテトの和え物
グン サロン ホイサロン
タイガーエビとホタテのたまご麺生地 包み揚げ
これはいつも頼むのですが、通常だと多すぎなので嬉しいですね。
ヤムヌア ヤーンバジル
タイ風焼き肉ビーフとタイサラダ きゅうりソース添え

ついバジルご飯が、美味しいのでついつい。。。

カニのカオパット
目玉焼きが乗ってるご飯って、楽しいから好き♪

ランチは初めてだったのですが、写真がきれいに撮れて嬉しいかも(^−^)
B級グルメ大好きだけど、スタイリッシュでおしゃれなタイ料理も現地価格ならOKです。
美味しかった〜♪