インターコンチネンタル バンコク〜ポイントブレイク

タイ料理が食べたい♪
というのが、大きな目的でしたが、きっかけはお得なお宿でした。
まずが期限が切れる、ウェスティン バンコクの無料宿泊1泊。


そしてポイントブレイクで、現れたインターコンチネンタルホテル
泊まったことはなかったのですが、チットロムの駅の前なんですから、便利ですよね〜。

ポイントブレイクとは、インターコンチネンタルホテルが、加盟していうるプライオリティクラブの、
特典宿泊のことですが、通常の何倍もお得なキャンペーンのことです。
たとえばバンコクのインターコンチの場合、通常1泊につき、30000ポイント必要ですが、
ポイントブレイク期間は、たったの5000ポイントで、泊まれちゃう。
ポイントブレイクで泊まった場合は、通常アップグレードは一切ありませんが、一番安いお部屋でも
こんな感じ。

ベッドも寝やすいですね(^−^)

バスルームもなかなか良いじゃないですか♪


満足でした(*^_^*)