サイアムパラゴン〜クーポンレストラン・マーケット

最後の夕食はやっぱり大好きなクーポンレストランでしょうか(笑)
サイアムパラゴンのクーポン式のフードコートFOOD HALLに行きました(^−^)
タイ料理から日本食まで食べられる店舗の数は23軒。
きれいだしお安いしで、大好きなお店です。

結局いつものメニューは欠かせません。

ラープにカオニュウ

デザート

Gourmet marketスーパーマーケットも楽しいです(^−^)
四国フェアをやっていました。
ちょっとのぞいたら高〜いの(笑)

スパイスのお店も充実です。

メイドインタイのお菓子も買わなくちゃ♪

ペットショップで、最後にむさしのお土産を買いま〜す(*^_^*)

UA便なので、明日は早いです。

やっぱりバンコクは楽しいな〜♪

バンコク旅行記を見て下さってありがとうございました(^−^)