明洞/南大門でお買いもの

さあ次はお買いもの(*^_^*)
IKKOさんがTVで紹介して人気という、BBクリームというファンデーションを買って
みることにしました。
色々なブランドがあって、お値段もまちまち。。。
一番無難なので、MISSHAに行きます。
M vita B・B クリーム SPF20 50 ml 11,800ウォン

割と好きだった明洞衣料が、ユニクロになっちゃってる!

気を取り直して、南大門まで歩いて行きましょう。

わんこの洋服もたくさんあるけど、むさしは試着しないとだめなんですよね〜(笑)
最近ちょっとでぶこ?
バレンタイン用のチョコのお店は、若い女の子で大賑わいでした。