Hane 4 ニューヨークでオペラ三昧&ウッドベリーコモン


ニューヨークにオペラを見に行く計画をたてました。
うさぎはちょこっとマイラーなので、何に乗って行くのかは、結構重要(笑)
アップ券が残っていたので、エアーカナダで行くことにしました。
せっかくなので、新ビジネスクラスのフルフラットに乗ってみたいな(*^-^)
そうするとトロント経由。。。
でもオペラの日程に合わせると、毎日飛んでないのでだめですね〜。
しょうがないかな。。。
バンクーバー経由しかないか。。
ちょっとがっかり(^_^;)
成田でチェックインしたら、ビジネスクラスに無事アップ。
「お席はどういたしますか?」
「真ん中2席のどちらかにして下さい。」と言ったら
「この便は、1席ずつの3列になります?」
やった〜♪
機材変更で新ビジネスクラス 初搭乗〜♪
24席
シートに座ると周りには何も見えないような仕切りに囲まれます。
すぐにウェルカムドリンクのサービス。

荷物を置くところが結構あって、楽かも。
シェルフラットシートだと、上にしまって下さいとか言われちゃうんですよね。


テレビの画面が大きくて、見やすいです。
機内食は和食をチョイス。


お腹も一杯になって、機内の電気も消えるとお休みタイム(*^-^)
ちょっと狭いけど、快適ですね。
フルフラットのタイプは、やっぱり楽ちん。
ちょっとの角度でも、斜めになっていないって良いですね。

ゆっくり眠れました。
朝ごはんは、おかゆを選択。