ヒルトンタイムズスクエア

大好きなニューヨークですが、いつもお宿が悩みの種、、、
今回はまず得意のキャンペーンでゲットした、ヒルトンタイムズスクエア
泊まってみました。
ニューヨーク滞在は、場所の便利さが命(*^-^*)
タイムズスクエアのど真ん中のホテルの中が、どんなになっているかも興味が
ありました。
間口狭〜い(笑)

エレベーターでフロント階に上がると、広いじゃないですか♪

お部屋はこんな感じ。


窓からの眺めはナイス♪
ハドソン川も見えました。

ご飯が食べたい。。
つい。。ホテルの目の前にあるYOSHINOYAに入ってしまいました(笑)

次の日の朝、目が覚めると窓の外は一面の雪!!

このホテルはラウンジがないので、朝ごはんはレストランでOK(*^-^*)

典型的なアメリカンぶれっくふぁーすと

お腹いっぱい♪