ラッシュチケット/セビリアの理髪師 /GRAY’S PAPAYA

やっぱりニューヨークに行く時は、お目当ての演目に合わせて、日にちを選んでしまいます。
今回はオテロがお目当てでした(^−^)
メトは、客席数も多いし、立ち見も当日売りもあるので、前もってネットで買うことはあまりしないんですみます。
朝10時に劇場のチケット売り場に行ったところ、初日に見る予定のセビリアの理髪師
適当な席がありません。
この演目に高い席を買う気はゼロ。。

昨年から始まった、平日の開演2時間前に売り出される、ラッシュチケットに挑戦してみることにしました。
オーケストラの席が20ドルで買えるというのは夢のようです。
売り出しの2時間前には行こうと思っていたのですが、寒さにめげて、50分前に
なってしまった(-_-)
あちゃ〜! こんなに並んじゃってる。
やっぱりそんなに甘くありませんね。

シニア枠が50枚、その他が150枚。
ひとりで2枚購入可能とのこと。
数をなんとなく数えてみると、全員が2枚買うわけないとして、
「ぎりぎり買えるかな?」
と、並んだところ、チケット売りの青年が来て、安くオーケストラ・リアの席が
買えたので、そっちに転んでしまいました(^−^)
ラッシュチケットの席が、どんな場所か知りたかったのですが、次回ですね。

オペラの時の夜は、軽い食事です。
GRAY'S PAPAYA

アメリカのホットドッグは好き♪

大好きなスーパー Fairway フェアウェイ
2127 Broadway bet. 74th St & 75th St