ゴードンラムゼイ〜ニューヨーク

いつもニューヨークでは、忙しく動いているので食は二の次だったのですが、
ホテルのコンセルジュにだめもとで、予約をお願いしてみたら取れました(*^-^)
ラッキー♪
ゴードンラムゼイ 
LONDONというホテルの中に入っているんですね。

ラムゼイは、奥のドアの向こうに案内されます。

パンは2種類。美味しいです♪

アミューズ

前菜はテリーヌを選びました。
うす〜い(笑)
トリュフのコロッケにお豆のサラダ

メインは牛肉 

焼き具合が素晴らしくアメリカにいるのを忘れてしまいました(笑)

デセールは、複雑な形に作られたクレープ?
バナナのアイスクリームに、塩キャラメルのソース


紅茶は別料金ですが、Bon Bon trolley が付いて楽しいです♪

お腹が一杯だったので、遠慮がちですが、カヌレ美味しかったですね〜。

サービスも気持ち良くて、気に入ってしまいました(*^-^)

ニューヨークにお気に入りのお店が出来たのは嬉しいかも