オイスターバー/オテロ

ランドセントラル駅まで歩いて、オペラ前の軽い食事に行くことにしました。
結局オイスターバーになっちゃった(*^_^*)

今回は、いつものクラムチャウダーを辞めて、カキのシチューにしてみました。

カキもたくさん入っているし、パンもサービスされるのだから、これだけも良いですね。
$10ちょっとなのでお得かも。
やっぱり生ガキもいっちゃいました(*^_^*)

今日は オテロ Otello です(*^_^*)

幕が開いたとたん、荘厳な合唱の世界に引き込まれました。
ボータもフレミングもさすがでした。
オケも良かったし、満足(*^_^*)
そいうえば、初めてメトで見たのは、ドミンゴオテロだったんですよね〜。

作曲:ヴェルディ
指揮:S・ビシュコフ/演出:E・モシンスキー
出演:〈ヴェネツィア総督オテロ〉J・ボータ
オテロの妻デズデーモナ〉R・フレミング
〈旗手イアーゴ〉C・グエルフィ