ルクルーゼ〜ウッドベリーコモン

ニューヨークでの楽しみのひとつに、ウッドベリーコモンでのお買い物があります(*^-^)
朝、雪がちょっと降っていたのでめげかけたのですが、朝食を食べに外に出たら、
止んでいるではありませんか。
そのままポートオーソリティターミナルに行って、バスに飛び乗ってしまいました。

往復$32.4という、アメリカのバスの値段の相場からすると、
破格の高さなのに、いつも混んでいます。
昔は$17ぐらいだったのに、あれよあれよと値上げしちゃったんですよね〜。
でもレンタカーを借りないでも、気軽に行けるのはありがたいです。
約1時間で到着。
一段と寒そう。。。

いつも行くお店はだいたい決まっているのですが、今日は時間があまったので、
ふと覗いたルクルーゼのお店で、欲しかった形が20%オフだったので
つい買ってしまいました。

$109.93のものから$21.99引き。
TAXが$7.15で、$95.89。
半額以下ですが重〜い(笑)

ランチはフードコートでメキシカンでした。