モントカーム ニッコーロンドン

1泊目のお宿は モントカーム ニッコーロンドン
地下鉄マーブルアーチ駅からすぐです。
もちろんJALのJGPのおまけで付いてくるクーポン利用。
JALのホテルのリストから消えてしまっていました。
今回でここに泊まるのも最後かな。

三日月型のジョージアンスタイルの外観は、B&Bみたいですよね。

普通に泊まると250〜300ポンドもして、お高いホテルなのですが、部屋も古いのでそこそこ。
サービスの悪さは、なかなかです。
仏頂面の日本人が、チェックインをしてくれて、部屋に案内してくれますが、荷物を持ってくれようともしないのって、どうなんでしょうね〜。
部屋は、いつもの低層階 こんなお部屋。


もちろん無料なので、何の文句もありません(笑)