Hane 8 ロンドンにバレエを見に行きました


バレエでは、吉田都ファンです。
何かで「そろそろ子供のことも考えたいので、引退を考えています。」という記事を見ました。
それは見ておかなくちゃ!
私にとっての彼女は、いつまでたってもロイヤルバレエ団の都ちゃんです。
Kバレエや、スターダストじゃないんですよね。
いざロンドンへ
ネットでチケットもゲットしました。

GW後でも相変わらずFラウンジは、混んでいます。


マッサージをチェックすると、11時が空いているじゃないですか。

ヘッドマッサージを初めて体験して、ふらふらでゲートに向かいました(笑)
たった10分ですが良いですね。
JL401便 12時 成田発
日系 直行便の時間は、やっぱり良いですね〜。

5月の映画は、チャーリー・ウィルソンズ・ウォー史上最大の極秘作戦 たったひとりで世界を変えた男の実話です。
トムハンクスにジュリアロバーツ

シャンパーニュ・ピペ・エドシェック

アルガ・ブランカクラレーゼ 山梨のワイン
子羊肉のローストと香草クリームチーズパリブレスト
雲丹のババロア 甘エビとワサビクリーム添え
ラタトゥユのケーキ仕立て
オニオンスープ

メインはおさかなに
海の幸の取り合わせ シーフードチョッピーノソース
フレッシュサラダ

ご飯にふりかけをいただきます。
機内で炊ける電気釜って、3000万円もするとTVで見てびっくり。。
デザートのケーキには、今回もたどりつけず、フルーツで。

2回目の食事は、好きな時に好きなものを何度でもリクエスト出来るのは良いですねね。
途中で、クラムチャウダーと紅茶。

朝食は、おでんとサラダ

約12時間 30分早くヒィースロー到着
この時間は入国混んでいますね〜。
空港からは、タクシーはもとよりお高いヒースローエクスプレスにも乗りません。
もちろん地下鉄です(笑)

あっという間に便利になったオイスターカードで、3.5ポンド(*^_^*)