スィートクラスの座席

座席は窓際を予約しました。

ちょこっと見学。
2階へ上がる階段。
2階はビジネスクラスが、66席もあります。

操縦席もちょこっと覗いてみます。
なんかパイロットの制服の人がたくさん。

ジェット機は、機材ごとの免許がいるそうなので、A380の見習いさんでしょうか。
頭上の荷物スペースもありません。
キャリーは、ベッドの下に収納出来るようになっています。

11:30 離陸。
スクリーンに順番待ちの画像が写し出されます。
重そうな機体が、しずしずと滑走路に向かうのですが、離陸は滑らかですね〜。
さすが最新鋭なのでしょうか。
す〜と空に舞い上がります。

ウェルカムシャンパンは、Don Perignon 2000 Krug Crande Cuvee

もちろんおひざまずきのご挨拶あり。
徹底して名前で呼ぶようにしているそうです。
「うさぎさま。この度はご搭乗ありがとうございます。日本人は3名搭乗しておりますので、いつでもお呼び下さいませ。」
19インチのモニターはさすがですね。
イヤホーンはもちろんBOSE

キーボードつき?

アメニティは、フェラガモ。
パジャマはジバンシーです。