チャンギ空港到着

ドアとブラインドを降ろすと、プライベート空間ができあがります。
エミレーツより、ついたてが高いので個室感抜群。

椅子もとても座り心地が良いです。
なんといっても、空間が広いのでとても落ち着きます。

電源はもとより、ビデオのコネクターまであるんですね。
メガネとか、ちょっとした小物おきもある。

これだったら、どこまででも飛んで行けそう(笑)
椅子戦争もここまで来たんですね〜

せっかくなので、今月のフルーツカクテルというのを頼んでみました。

アテンダントは、さすがシンガポール航空です。
エコノミーでも、いつも笑顔で素敵なサービスなのですがから、最上級スィートクラス。
きっとベテランなんでしょう。
さりげないサービスが、心地良かったです。
(JALのFは、ちょっと重いんですよね〜)
さあ シートベルトをしめて着陸〜
新世代のエンジンを搭載するA380は、離着陸時における騒音レベルも大幅に削減されて
いると聞きましたが、本当だ。
着陸後のスピードが、すごい速い!
と感じたのですが、す〜とスピードダウンしていきました。
A380の離陸滑走路長は3350mだというので、やっぱりたくさん走るのね 。

続きは制作中(^−^)