2泊目はル・メリディアン

さて、朝ごはんが済んだら 宿お引っ越しでsす
シンガポールは、タクシーもリーズナブルなので、荷物がある時は
嬉しいですですね(^-^)
オーチャード通りのメリディアンまで $7(約530円)

タクシーけちのうさぎでも大丈夫
ル メリディアン シンガポール

オーチャード通りにあって、便利で好きなホテル。

フロントでチェックイン中に、マンゴージュースのサービス。
やっぱり昨日のお宿と違いますね(笑)

プレジデントフロアで、お部屋はこんな感じ。


窓からの眺めとウェルカムフルーツとチョコ
マンゴーがある♪

石鹸などは。エルメスです。

ネットが無料なのは、嬉しいかも(^-^)

まずはラウンジでお茶タイム。
3階にあるラウンジは、キーで自由に入れてます。

昼間はセルフです.

カクテルタイムは、6時から8時。

おつまみ美味しいかも(*^_^*)

ラウンジ朝ごはんは、7時から10時。
ラウンジご飯にしては豪華〜♪
ご飯(中華米)やお味噌汁、おまんじゅうもあります。


マンゴーもお願いして剥いて貰っちゃった(^-^)

ぶひ〜。。