ラッフルズシティ/カルフール/チリクラブ/アイスカチャン

ラッフルズシティは、MRTのCity Hall駅の真上になって便利です。

地下は、日本っぽいレストランも出来たんですね。
Ochachashokudoですか。。

世界中のチョコを集めたTHE COCOA TREES

余仁生 やスーパーマーケットもあります(^−^)

ここのは、ちょっと高級なので、お手軽スーパーはカルフールです。。
オーチャード通りにあるので、便利ですね(^−^)
ドゥービーゴード駅の上。

マンゴープリン 美味しそう♪
いつも量り売りのドライフルーツとかナッツとかを買います。

チキンライスの素とかも楽しいですね。

ホテルは4時までのレイトチェックアウトをお願いしているので、戻ってちょっとゆっくり(^−^)
メリディアンの、プラチナアメニティでチリクラブの半身の無料券をもらいました。
シンガポールのシーフードと言えばこのチリクラブですが、辛いのがあまり得意ではないので、
普段は食べないんだけど、チャンス♪
1階のレストラン

マッドクラブという蟹でしょうか。 柔らかくて美味しいですね。

うさぎ@シンガポールで欠かせないのが・・・
アイスカチャン マレー風のかき氷
カチャンとは豆のことなので、豆氷ってことかな。
おしゃれなところには、なくなってしまったので、探すのがちょっと大変なことがあるのですが、メリディアンの地下には、地元の人でにぎわうフードコートがあります。

怪しい色とのっているのが好き〜(笑) S$1.8 (約137円)

これで思い残すことなし!(笑)
早いですが、空港に行っちゃいましょう〜♪