本当に空飛ぶホテルでした

SQ638便 23:40発 成田行き

いきの便で、一緒した美人さんのCAさんが一人いました。
まあ! うぇるかむばっく うさぎさん。
シンガポールは、楽しかったですか?
すごい名前覚えているの?
2回目だと、慣れたもの(笑)
操縦席をちょっと見せて貰っちゃった。

ウェルカムシャンパンはドンベリ

いつもこの便に乗る時は、夜中なので機内食は断ります。
でもさすがスィートクラス
「離陸後に致しますか? 着陸前に致しますか?」
ちゃんと聞いてくれました。

もちろん 朝ごはんね♪

これで心置きなく眠れます(^−^)
トイレでパジャマに着替えて来ました。
JALみたいに着替え用の台がないのが惜しいですね。
ジバンシーのパジャマ
一応写真を撮ってもらいましたが、すっぴんうさぎは、とても皆様に
お見せするシロモノじゃないので、目隠し
着心地は楽ちん♪ 

ゴミ出しも出来そうなデザインなので家で着ることに(笑)
歯を磨いてから、ベッドを作って貰います。
椅子が電動でぐい〜んとなる、普通のタイプと違って、壁をばかっと開けてベッドを別に
作るという大掛かりなもの。

「ご用意が出来ました。」

ドアを閉めたら、飛行機の中とは思えない静かな空間。
照明も色々工夫されています。
頭の上と足元に読書灯。

モニターの上の部分は、明るさ調節可能。
個室で仕事も出来るってわけですね。

お水もちゃんと用意されている(^−^)

タイマーを使ってセルフ撮影。 こんな感じです(笑)

これじゃあ 疲れるわけないですね。

SQのエコの古い機材の夜行便は、と〜ても大変なの。
首なんてごちごちになっちゃう

トイレに起きると、戻ってくるとちゃんとベッドが整えられています。

トントン
「朝ごはんお持ちしますか?」 6時半
菊の井監修の京風 朝ごはん

うさぎ 満足です
帰りは、ぐっすり寝れちゃったのであっという間だったなあ。
着陸前にもシャンパンを勧められましたが紅茶で。

成田に帰って来ました。

入国のスタンプを貰って、ターンテーブルへ。
最後まで手抜きがありません。

ボードを持った女性が、案内してくれて、荷物は奇麗に並べられていて、手渡ししてくれます。
ぐるぐる回っているのを、よいしょって取るなんて、スィートのお客様はしないんですね(笑)

まだターンテーブルも回っていませんでした。
さすがです。
夢の世界はここで終わり。

京成モーニングライナーで帰ります。
今度乗る時は、エコです(笑)
エコだって、新しいのはなかなか良さそうよ〜 ♪

最後まで見て下さってありがとうございました(__)
コメントお待ちしておりま〜す(*^_^*)