ホテルが高くて手が出ません〜ニューヨーク

6月のニューヨーク
確かに気候は最高です。
でも何かあるの?
平日だと
W ニューヨーク - タイムズスクエア $419++
ウェスティン ニューヨーク タイムズスクエア $369++
シェラトン・ニューヨーク・ホテル&タワーズ $350++
セント レジス ニューヨーク $795は別格ですが、税金を足すとSPG系はへぼシェラトンでも約5万円。。。
修行系のお宿なら、ポイントが付くし、部屋がアップグレードしたり、朝食がついたりするので、ある程度までは範囲ですが、普通のホテルに2万円以上はとても出す気になりません(笑)
プライスラインも$100入れてもだめだろなあ

さりとて2泊で、丸1日を有効に使いたいとすると、マンハッタンの便利なところに
お宿を取りたい。。

最後の手段のポイント放出〜
80000ポイントで、ヒルトンタイムズスクエアを2泊予約しました。

ここは前回泊まって、結構好きなお宿です。
その日のレートを見ると、$548++
ひぇえ〜!
普通のホテルなのに、尋常な値段じゃないですね(-_-)
お部屋はこんな感じ。


バスルームは狭いです。


窓からの眺めは、とっても気持ち良いの(*^_^*)

このホテルが気に入っている理由は、コンプの朝ごはんが、なかなかいけます。

典型的なアメリカご飯♪


ニューヨーク大好きなんだけど、いつも悩みはお宿。
3泊5日のパックツアーでも、そこそこのホテル指定で燃油費を足したら、すごい値段なんでしょうね。
心なしか日本人の姿が、減っています。