食後の腹ごなし&marina HK

食後は、東急とマーブンクロンでお買いもの〜♪

マーブンクロンの格安お手軽エステで、疲れを取ります。
B500で幸せ気分(*^_^*)

ここで1時間のお休み
紫外線保護のために、メイクもしてもらったたのですが、
タイ人風、まゆげくっきりで別人に(笑)

サイアムスクエア
まで歩いて行きます。
そこで、とうもろこし好きとしては、避けて通れない屋台が。。。
カロリー高そうだけど、好きなんです(笑) B20


今回ウェスティン朝ご飯で失敗したので、バンコクナビでチェックして、朝ごはんに
使えそうなお店をのぞきます。
サイアムスクエアまで歩いて行きます。
そこで、とうもろこし好きとしては、避けて通れない屋台が。。。
カロリー高そうだけど、好きなんです(笑) B20

今回ウェスティン朝ご飯で失敗したので、バンコクナビでチェックして、朝ごはんに
使えそうなお店をのぞきます。
marina HK 24時間営業で、飲茶もタイご飯も何でもあり。
お店を見るだけだったけど、やっぱり吸い込まれちゃいました(-_-)

お値段は安いです。お味も○(^−^)
ローストダックのラープ B68 ソムタム B48

ジューススタンドのマンゴースムージー B48も○〜♪

ぶひ〜。。