8番らーめん、パラゴンでお買いもの

パラゴンに抜けようと思ったら、最近わらわらと増えた
8番らーめん
お店の中は、高校生の男女がたくさん。
のぞくだけが、これまた吸い込まれてしまいました(-_-)
お腹は一杯なんです(笑)

一番軽そうなねぎラーメン B48

屋台の麺がB35ぐらいだから、それよりは高いけど、きれいだし放課後の腹ごしらえに
丁度良いのでしょう。
おしゃべりも楽しそうでした(^−^)

寄り道をしながら、やっと目的地パラゴンに到着。
最近 食料品のお持ち帰りはここのスーパーがお気に入りです。

今回はタイ米を買って帰ります。 炒飯はやっぱりこれじゃなくっちゃ
怖いもの食べたさで、ブルーベリー色のも買っちゃいました。

好きな種類を好きなだけ計って、パックしてくれるので無駄がありません。

ブルーベリーやナッツ類も計ってもらいました。

フードコートも大戸屋をはじめとして、和食がたくさん。
桂花ラーメンは、チャーシュー麺、B180円もするんだ。。。

おでん屋さんのだしはこれですか(笑)