大阪で見つけたすてきな石鹸のお店〜スタンダース

fujiyaさんの並びになにやら、おしゃれっぽい
お店が出来ていたので覗いてみました。
STENDERS(スタンダース)

良い香り〜♪
ハイドメイド ボディケアのお店でした。
バルト3国ラトピアで豊かな自然にかこまれた
自然原料をマイスターが厳選したそう。
アジアで初めてのオープンなんですって。

50種類以上ある、ナチュラルソープは見ているだけでも楽しいです。
100g1700円。
好きなだけ切ってくれるということなので、
試しにちょこっと買ってみることにしました。

迷っていると、買物に来ていた女性が、
「私はこれが、とっても気に入っているんです。
髪もこれで洗うと、まったく痛まないの。」
と教えてくれたハニーミルク。
あと、カモミールもちょっと。
スキンケアの万能薬なんですって。

量り売りのパックも、試してみたい。
お風呂で顔にパックして、それを湯船で洗うと入浴剤になるそう。
何種類の瓶から、一番肌に優しいという、無香料のスィートアーモンドオイルを
選んでみました。

手にちょっと塗ってみた、シアバター
すっごいすべすべになるじゃないですか。
ちっちゃいカップが1800円でしたが、これは買いかも

カードが使えないので、今回はちょこっとお試しだけ買ってみました。
これで2000円とちょっとお高め?

早速ホテルで使ってみたら、良いじゃないですか!

石鹸で頭を洗ったことなんてないのですが、石油系のシャンプーって
頭皮に良くないんですよね?
気に入りました(*^_^*)
来月は、もっと色々買っちゃおうっと!
東京にも出来ないかなあ〜。

続く