⑥ 四神湯・シェラトンのラウンジハッピータイム

シェラトンのラウンジのハッピータイムを狙って、ちょっとホテルで一休み。
コックさんもいて、充実しているんです(^−^)

飲茶もシャンパンもあるの♪

でも夜の部にそなえて、もちろんシャンパンだけね〜(笑)
こんなラウンジがアメリカにあったら良いな。

夜の部に出発〜!

まずは、前回シャッター小龍包をした
雙連燙皮小湯包からです。

ところが終わっちゃってる? 20時までじゃなかったかな?
お店に入って聞いてみたところ、売り切れてしまうと閉めちゃうんですって(-_-)
残念。。。。やっぱりここはシャッターしないとだめなのね。
肉汁の濃い小龍包、美味しかったのになあ〜。


台北で人気のモツスープのお店に行きました。
四神湯

豚のモツとハト麦のスープ)見た目はかなり地味な目。
ところが何とも言えない不思議なお味。
コラーゲンたっぷりで良いですね。

福州魚丸


これ相当美味しいです(*^_