⑦ 石家割包 ・豆花荘

道を歩いているとペンギンさんが
「いなごみしゅらんに載っていたお店だ!」とお店を指さします。

石家割包、1つを3人で食べてみます。
注文をしてから、おばさんが作ってくれるます。

とろとろの豚肉、高菜、それにきなこをたっぷり。

台北ハンバーガーとのことですが、皮がふわふわで美味しいじゃないですか!
気に入りました(*^_^*)

次は甘いものに行くことにします。
台北スィーツ美味しいんですよね〜♪

豆花荘
お目当ては、もちろん雪花氷です。

牛乳氷は、サクサクで美味しい(*^_^*)
でもとても一人で1個は無理なので、いなごの旅は良いですね〜♪

ぶひ〜。。
もう何も食べられません(笑)
夜市を見ながら歩いて帰りました。
郵便ポストがなんか可愛いです。