⑪ ひとり台北

さていつもなら、いなごはホテルで荷物をピックアップして、空港へ急げ〜。なんですが、今回はお見送り。

いなご1人で寂しくなっちゃいますね。
ホテルの部屋が4時まで、使えるので取り敢えず、ゆっくしましょう。
ラウンジのアフタヌーンティに行きます。
お腹は一杯なんで、コーヒーだけかと思っていたら、魅力的なものが。。
カスタード胡麻だんご。
出来立て、あつあつです。
美味しいじゃないですか。
きっとホテルの中華レストランのものなのかな。
もう一個食べたい。。
我慢しました。
だって、まだ街で食べたいもの〜。
4時にチェックアウトして、今日のお宿にむかいます。
住所がわからなかったので、タクシーで行きました。
安いので嬉しいです。
明日早いので、台北駅のお安いホテル。
気に入っていたところが、満室だったので、台北ナビで取ったのですが、はい。。ぼろでした(笑)

早速何かを食べようと、美味しいものが集まっている
雙連に行ってみます。