⑫ ひとりでぶらぶら

昨日食べた台北ハンバーガーのお店の前を通りました。

ううん。もう一度食べちゃおうかな。。。
一人で1個、食べちゃいました。
この皮のほくほく感。
かなり素敵です。

でも。。すご〜くお腹一杯。

夜にもう一度 小龍包を食べようかと思っていたのですが、とても無理(笑)
何かお腹一杯になって、何も食べられないと思うと台北って一人でつまんない。。
少しでもお腹を空かすために、お散歩です。

台北駅の地下街は、結構おもしろいですね。
本屋さんが、ず〜と並んでいる通り。

日本料理の本だ♪

ダイソー39元 均一は流行っているのに、もうすぐ閉店なのね。

台北牛乳大王も大人気。

もう何も食べられないので、早く寝ちゃうことにしました(-_-)
明日は早いです。