★Hane17 ① タコスを食べにちょこっとメキシコ


うさぎの敵は、今燃油費です。
EQMが足りない。。
どこか遠いところに美味しいものを食べに行かなくてはなりません。
見つけました
エアカナダのメキシコ行き、燃油費ないじゃん!
(今は燃油費取るようになっちゃいました。)
タコス食べに行こうっと♪

出発〜♪
ちょっとANAうどんも飽きてきているので、渋谷で食べてから
空港に向かうことにします。
夢吟坊

今 お気に入りはねぎうどん

一時、アップグレード券を使って、格安航空券からのアップがだめになって、ごみくずに
なるところだったのです。
それが、夏にルール変更があって、また使えるようになって嬉しい!
改悪は数々あるけど、改良はめったないですよね。
JAL,ANAさんも見習って〜!

新機材は嬉しいですね(*^-^*)
シャンパンは。。。ちと。。

和食をチョイス
ん? 美味しくなった?
牛フィレのてりやき、

ACの和食良いじゃないですか。
機内食でメインを完食したのって、初めてかも、、、
いつもは、一口でさようならなのに。

UAさんも見習って欲しいよ〜。
チーズもワゴンから取り分けてくれます。

2クラス制の航空会社って好きです。
Fがないから、差別化する必要もないので、もちろんフルフラット。

ゆっくり眠れました。
朝ごはんはお粥です。

カナダ到着

入国しなくて良いのが、楽で良いですね。