② 到着〜

トナカイさんに見送られて、メキシコに向かいます。

こちらは、へぼファーストです。
足も上がらないって、ちょっとないよね〜。
一応機内食ももらってみますが、おいちくありません、、、

ぎりぎりの同日で到着〜♪
メキシコお金を持っていなかったので、空港で降ろします。
カードって本当に便利。
ありゃ、ここ手数料が10ペソかかるのね。

空港からのタクシーはZONE制になっているので、安心料金。
小型と大型があるのですが、旅行者だと大型を売りつけるので
注意です。

シェラトン チェントロまでね。」
「127ペソです。」
500ペソ札を出して払います。
おつりは373ペソのはず。
受け取って数えると、20足りない。
おつりが足りないというと、
「そこにある。」とテーブルのところを指します。
これって嘘つき。
だって手渡してくれたんだから、そこに置くはずがないもの。
さすがメキシコ。
いきなりやられるところでした(笑)

約15分ちょっとで、ホテルに到着。
空港から近いって良いですね。